2013年6月3日月曜日

5月27日(月) 今年度初めての音楽朝礼

8時15分から体育館で、第1回目の音楽朝礼がありました。

曲目は「パレードホッホー」でした。
どの学年も予めパート練習をしてきており、
第1回目にしては上出来の二部合唱でした。
さわやかなハーモニーが朝の体育館に響き渡りました。

秋の学芸会が今から楽しみになってきました。

2.3校時は、プール掃除をしました。
全校児童で、プール内外の清掃に励みました。幼稚園の園児たちも
周囲の草取りや石拾いをしてくれました。
蒸し暑かったけど、曇り空で、強い日差しがなかったので
何とか頑張ることができました。

本年度も、安全のきまりを守って、事故のないシーズンにして
ほしいと願っています。
そして、それぞれの泳力を、しっかりと伸ばしてほしいです。



6年生の児童を中心によく頑張ってくれました。ありがとう!荏原っ子。


0 件のコメント:

コメントを投稿