2013年6月24日月曜日

6月19日(水)  参観日・救急法講習・人権教育研修

今日は、授業参観に引き続き、
日赤の二人の指導者を招いての救急法講習と
人権教育研修と盛りだくさんな内容でしたが、
多数の参加者のもと、充実した研修ができました。
ご参加くださいましたPTA会員の皆様ごくろうさまでした。
また、来たくても来れなかった方、後日研修便りで
概要をお知らせしますので参考にしてください。

5年・ふれあい参観日・・・ガラス細工:高田学芸員さんのご指導



はみがき教室・・・校医の先生にご指導していただきました。


3年・・・英語活動 

4年:算数
 
1年:国語
 
 
2年:親子ドッジボール


6年:道徳


PTA救急法

0 件のコメント:

コメントを投稿