2014年10月10日金曜日

井原市学童陸上記録会

 
10月9日(木)13:30~
井原市学童陸上記録会が井原運動公園陸上
競技場において開催されました。
本校から13人の児童が出場しました。
 
どの競技に出場した児童も、自己ベストの更新
という目標に向かって、自分の持っている力を
全て出し切り、最後まで頑張りぬきました。
「やさしく  たくましく  やりぬく  荏原っ子」の姿を
大舞台で見せてくれました。
 
また、他校の友達ともふれあいを深めることが
でき、充実した、貴重な体験の場となったようです。
長期間にわたって指導してくださった先生方への
感謝の気持ちを忘れることなく、このような豊かな
体験を、今後の生活に生かし、これからもさらに
成長してほしいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿