2013年7月22日月曜日

夏休み前の集い

7月19日(金)5校時、夏休み前の集いをしました。

猛暑が続く中、子どもたちは、水泳や学習に
今日まで励んできました。
いよいよ明日から夏休みです。

・  まず、命を大切にしよう。事故に遭わないようにしよう。
・  規則正しく、計画的に過ごしましょう。
・  この夏休みに、これはがんばったといえるようなことを
   最低 一つはやりましょう。
・  8月30日(金)には、全員元気な姿で再会しましょう。
等、話しました。

その後、各学年の児童代表が、
今日まで頑張ってきたこと・夏休みの抱負を
全校児童の前で、発表しました。
どの発表も、とてもすばらしかったです。

 
 
最後に、生徒指導の先生から、
長期休業中のくらしについて、お話がありました。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿