2014年1月22日水曜日

1月の参観日・二分の一成人式・あいあいバス見学など

1月17日(金)

今日は参観日でした。

4年生は、二分の一成人式を行いました。
井原放送の取材も入りました。
学級PTAの役員の方の司会進行で会はすすめられました。
開会に続き、
「大きくなってからの夢」の作文を一人一人が読み上げ、
担任の先生から賞状を頂きました。
その後、音楽発表やゲーム、おうちの方へのお礼プレゼント
等を行い、閉会しました。




1年生は、あいあいバスの見学をしました。


2年生は、国語の学習をみてもらいました。


3年生は、道徳の学習をみてもらいました。


5年生は、理科の学習をみてもらいました。

6年生は、社会科の学習をみてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿